女性ホルモンを増やす方法

MENU

アサイー&ノニがホルモンバランスにオススメな5つの理由!

 

 ミラクルフルーツのアサイーを手軽に摂れる
 美容にもダイエットにも1つで2役の優秀サプリ
 女性ホルモンも整えてくれる
 植物由来成分で安心して長期的に継続して飲める
 初回が半額以下の980円で試せる

 

⇒⇒アサイー&ノニの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


今大人気のミラクルフルーツのアサイーが簡単に摂取できる

 

2年ほど前から注目を集めているアサイー。
ハワイではアサイーボールといって、アサイーをシャーベット状にしてたくさんのフルーツを盛り合わせたデザートが流行っています。
美容情報にも敏感な日本でも、もちろんアサイーボールを食べられるお店が続々と出店中。

 

アサイーは数千年前からブラジルでミラクルフルーツと呼ばれていました。
その理由は多くの栄養成分がたくさん含まれています。

 

・食物繊維はごぼうの3倍
・鉄分はほうれん草の2倍
・カルシウムは牛乳の3倍
・ポリフェノールはブルーベリーの18倍
・鉄分はレバーの3倍

 

他にもたくさんの栄養素を含んでいますが、ひとつの果物でこれほどの栄養素を持っているのを今まで聞いたことがありません。
しかしアサイーの実の95%は硬い種で、食べられる部分は5%ほどなんです。
だけどアサイー&ノニならサプリだからミラクルフルーツのアサイーを簡単に毎日摂取できますね。

 


美容もダイエットにも効果があるひとつで2倍美味しいアサイー&ノニ

 

アサイーは主に美容面での効果が大きく、反対にノニはダイエットに効果があると言われています。
アサイーには抗酸化力が強く、シミやシワの原因になる活性酵素を取り除くことができます。
抗酸化力で活性酵素を除去することで肌の老化を防いでくれるから、アンチエイジングにも効果的。

 

アサイーは他にもミネラルや食物繊維を多く含んでいるので、腸内環境が良くなることで便秘を解消。
便秘による肌荒れの改善も期待できますね。

 

ノニには140種類以上の栄養素があり、その中でも注目すべきなのがアミノ酸と中鎖脂肪酸。
アミノ酸は疲労回復、ダイエット、免疫力のアップにとても効果的。
そしてノニには中鎖脂肪酸が多く含まれているんだとか。
中鎖脂肪酸とは「脂肪」がつくので悪いイメージがありますよね。

 

だけど一般的な油よりも素早く消化して、吸収されすぐにエネルギーになるから、体内に蓄積されません。
アサイー&ノニにはアサイーとノニ以外にもコラーゲン、ローズヒップ、リンゴンベリー、カシスなどの美容成分が含まれているから美容面での効果をとっても期待しちゃう。

 


女性ホルモンも整えてくれるアサイー

 

アサイーには多くのポリフェノールが含まれています。
ポリフェノールは女性ホルモンを促進させる効果があり、イソフラボンと同じような働きをしてくれるのだとか。

 

イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをします。
エストロゲンは年を取るごとに少なくなって、それが原因で更年期障害を引き起こすみたい。

 

そんな現象をイソフラボンと同じ働きをするポリフェノールが補ってくれます。
もちろん更年期障害だけでなく、月経不順やPMS(月経前症候群)にも効果を期待できそう。
他にもポリフェノールを含む食品はたくさんありますが、アサイーはビックリするほど多く含まれています。

 

同じ成分を摂り入れるのでも内容の濃いものを選んだ方がお得ですよね。

 


第三者機関によって品質と安全性が認められている

 

アサイー&ノニは植物の力を最大限に摂り入れた安心して飲み続けられるサプリメントです。
毎日飲み続けることを考えると、合成された薬品を摂り入れるよりも安心できる植物由来の成分の方がいいですよね。
アサイーに含まれるポリフェノールは体にずっと蓄積されるものではありません。

 

1度にたくさん摂取しても、3時間ほどで失われてしまうとってもデリケートな成分。
だから継続的に飲み続けることが必要なんですね。
またアサイーの実をスーパーで見かけたことはありますか?
アサイーの実は収穫すると劣化するのがとても早いそうで日本に生のアサイーを入荷するのは不可能。

 

かといってスーパーで見かけるアサイーのドリンクは1リットルで1000円もするほど高くて、なかなか手が出せません。
だからサプリメントで定期的で継続的に飲み続けることができるのは有難いことです。

 


アサイー&ノニは安心して飲み続けられるサプリメント

 

美容系やホルモン系のサプリは風邪薬などと違って効果は見えにくいもの。
だけど美容系サプリはお値段が高価なものが多く、なかなか手が出しにくいのも事実。

 

噂には良いと聞くけど自分に合っているか、飲んでもいないのに分かるはずがないから、注文するときはとっても迷います。
だけどアサイー&ノニは、初回限定で半額以下で試せるという嬉しい価格設定。
これなら気軽に始められますね。

 


アサイー&ノニのココがスゴイ!5つのポイント

 

 ミラクルフルーツのアサイーを手軽に摂れる
 美容にもダイエットにも1つで2役の優秀サプリ
 女性ホルモンも整えてくれる
 植物由来成分で安心して長期的に継続して飲める
 初回が半額以下の980円で試せる

 

⇒⇒アサイー&ノニの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 



inserted by FC2 system