ホルモンバランス 整える

MENU

高麗美人がホルモンバランスに効果的な5つの理由!

 

 韓国国内でも手に入りにくい高級ブランドプンギ産の高麗人参を使用
 サポニンの含有量が最高の紅参(六年根)の高麗人参
 ソフトカプセルなので味や匂いを気にせずに飲める
 1日当たりわずか85円で続けやすいお値段
 万が一、お口に合わなくても返品保証があるので安心

 

⇒⇒⇒高麗美人の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


「漢方の王様」という別名を持つ高麗人参

 

高麗人参は主に韓国や中国で栽培されていますが、韓国のプンギで栽培されているものが最高級だと言われています。
高麗人参は本来は山の中に自生していたそうですが、その高麗人参の発祥の地とされるのがプンギなんだそうです。
つまり、高麗人参の栽培に適した場所なんですね。

 

高麗人参の品質を左右するのがサポニンの含有量ですが、プンギ産の高麗人参はサポニンの含有量も圧倒的に多いと言われています。
高麗人参と言われると漢方薬の原料ともなることから「なんとなく身体に良いんだろうな」といった曖昧としたイメージしかありませんでした。

 

高麗人参の効果効能について調べてみたところ「貧血予防」「ストレスの緩和」「感染症の予防」「冷え性の予防」「美肌効果」など女性にとても嬉しい成分であることが分かりました。
高麗人参はその薬効の多さから「漢方の王様」とまで呼ばれているそうです。

 

女性の身体の不調は、血のめぐりの悪さが原因となっている場合が多くあります。
血行が滞り、身体が冷えると人間の身体は生命維持活動を優先し、生命維持と直接関係の無い生殖機能の働きを弱めると言われています。
そのため、生理不順や不正出血といったホルモンバランスの乱れが生じるのだそうです。

 

ホルモンバランスの乱れを改善するには、ただ身体を外側から温めるだけではなく、内側からしっかりと血行を改善することもとても重要。
高麗人参には血行の改善だけでなく、エストロゲン様作用があるのでホルモンバランスの乱れを整えるのにもとても良いのだとか。
また、男女とも不妊の改善にも良い成分としても有名ですね。

 


高麗人参の品質を左右するサポニン

 

高麗人参の価値を決めるのが含まれるサポニンの量だと言われています。

 

高麗人参には水参・白参・紅参の3種類があります。
栽培して4年の四年根を白参。
栽培して6年目の六年根のことを紅参と呼ぶそうです。

 

紅参には30種類以上ものサポニンが含まれており、最高級の高麗人参とされています。
高麗人参を六年間畑で栽培すると、土中の栄養を全て高麗人参に奪われてしまい、その畑はその後10年前後は作物が育たないと言われているそうです。
そのため、高麗人参の六年根の栽培には多大な費用が必要となるため、個人の農家での栽培は到底不可能なのだとか…。
多くの農家が四年根で収穫し製品化してしまうとのことです。

 

サポニンは天然の界面活性剤とも呼ばれている通り、脂を溶かす作用があるのが大きな特徴。
そのため、体内のコレステロールを除去したり、血栓の元となる脂質の生成を抑制する働きがあるそうです。
高麗人参による血流改善効果はサポニンの働きによるものなんですね。

 

高麗美人は高麗人参の中でも特にサポニンの含有量の多いプンギ産の六年根を使用しています。
なので、高麗美人は他のサプリと比較してもサポニンの含有量が断トツだと言って良いと思います。

 


ソフトカプセルなので味や匂いが気にならない

 

高麗人参の味や臭いを知っているという人は、そう多くはないのではないかと思います。
人参と言うからには美味しいのではないか?とほのかな期待さえ抱いてしまいます。

 

しかし、高麗人参の特徴は何と言ってもサポニンを多く含んでいること。
このサポニンというのはいわゆる、料理で出てくる「アク」のことなんですね。
サポニンのサポはラテン語の「石けん」「泡立つ」に由来しているそうです。
アクの特徴は「苦味」「渋味」「えぐみ」といった味。
サポニンの豊富な高麗人参ですから、決して美味しいものではないのだな、ということがなんとなく想像できます。

 

ちなみに、高麗人参を濃縮した高麗人参エキスは薬効が一番期待できるものの、強烈な苦味と漢方の匂いがあり大変飲みづらいものだそうです。
どんなに身体に良いものでも、苦痛を伴うのはやはりツライもの。
ソフトカプセルであれば、味や匂いを気にせずに飲めるので、無理なく続けることができます。

 


継続することで効果を実感

 

高麗美人に限った事ではありませんが、サプリはお薬ではないので継続して飲み続ける事が大切。
継続して飲み続けることで、体質を根本から改善してくれるんですね。

 

とは言え、効果がスグに分からないものを飲み続けるのは忍耐が必要…。
ましてや、そのお値段が高いとなると…。
「もったいないな、もう止めてしまおうかな」という気持ちになってしまいますよね。

 

高麗美人は1日あたりのお値段がわずか85円。
自販機のジュースよりも安いお値段なので、これならムリなく継続することができます。

 


返金保証があるので安心して試すことができます

 

高麗人参には副作用はほとんど無いと言われています。
しかし、ごくまれに頭痛・動悸・むくみ・発疹といった症状が現れる場合があるそうです。
これは副作用というよりは、漢方薬に見られる好転反応であるという指摘もあります。

 

とは言え、サプリはお薬とは違うので、その症状について好転反応か副作用かを見極めてくれるお医者さんや薬剤師さんはいません。
あくまでも自己判断に頼るしかないので、「なんだかちょっとおかしいかも」と感じたら、服用を中止することが安全だと思います。

 

高麗美人は30日以内であれば、未開封・開封済に関わらず返品を受け付けてくれるので、万が一身体に合わなかったり、口に合わなくても大丈夫。
通販の場合、いきなり定期に申し込んで合わなかったらどうしよう…という心配があります。
だけど、きちんと返品に対応してくれるのであればいきなり定期購入に申し込んでも安心ですね。

 

高麗美人の場合は、定期購入だけでなく「今回限りの購入」というコースもあります。
「定期購入に申し込むと解約の連絡をするのが面倒…」
「まずは、1カ月間どんなものなのか試してみたいんだけど」
そんな時には、定期購入に比べると少々割高になりますが「今回限りの購入」で買っても良いかもしれません。

 

もちろん、定期購入で申し込んでも今回限りの購入で申し込んでも返品対応は変わりません。

 


高麗美人のココがスゴイ!5つのポイント

 

 韓国国内でも手に入りにくい高級ブランドプンギ産の高麗人参を使用
 サポニンの含有量が最高の紅参(六年根)の高麗人参
 ソフトカプセルなので味や匂いを気にせずに飲める
 1日当たりわずか85円で続けやすいお値段
 万が一、お口に合わなくても返品保証があるので安心

 

⇒⇒⇒高麗美人の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 



inserted by FC2 system