紅麗珠 口コミ

MENU

エバーライフ 紅麗珠がホルモンバランスに効果的な5つの理由!

 

 高麗人参の一生のうち一度だけ、7月の1週間にしか収穫できない希少なジンセンベリーを配合
 ジンセノサイド配合量が最も多い六年根の高麗人参を使用
 高麗人参を酵素処理することで吸収率をアップ
 有効成分ジンセノサイド配合量は国内トップクラス
 小粒&少量摂取なので飲みやすく続けやすい

 

⇒⇒⇒エバーライフ 紅麗珠の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


希少な高麗人参の実を贅沢に配合

 

高麗人参といえば、根のイメージがありますが、エバーライフの紅麗珠にはなんと高麗人参の実が配合されているんだそうです。
高麗人参の実は、4年以上成長した高麗人参が一生に一度だけ、7月の1週間にだけ実るというとても貴重なもの。
しかし、この高麗人参の実、ジンセンベリーは大変貴重な上に、収穫後スグに枯れてしまうため保存、加工が難しく、韓国市場でもほとんど出回ることは無いのだとか。

 

エバーライフはこのジンセンベリーを短期間での収穫、加工を実現し、サプリへの配合を可能にしたのだそうです。

 

ジンセンベリーは単に希少というだけではなく、高麗人参の有効成分であるジンセノサイドが豊富に含まれているというのが大きな特徴。
その含有量はなんと、高麗人参の根の約10倍。
ジンセンベリーに豊富に含まれるジンセノサイドReは特にめぐりのサポートに優れた成分。
冷えなどめぐりの悪さが気になる女性にとってはとても嬉しい成分なんですね。

 


高麗人参の中でも最高級の紅参を使用

 

エバーライフの紅麗珠がスゴイのは希少なジンセンベリーが配合されているというだけではありません。
高麗人参の根にもきちんとこだわっていて、最高級の六年根の高麗人参が使用されているんです。

 

高麗人参は植え付けてから徐々に、有効成分であるジンセノサイドの含有量が増加していくのだとか。
そのジンセノサイドの含有量がピークに達するのが植え付けてから約6年目。
7年目を越すと、ジンセノサイドをはじめとするサポニンの含有量は減少してしまうのだそうです。

 

エバーライフの紅麗珠に使用している高麗人参はさらに、六年根を蒸して干した紅参と呼ばれるもの。
蒸して干すという人手間を加えることで、ジンセノサイドの含有量がさらにアップするのだそうです。
紅麗珠は高麗人参サプリとしても、他のサプリと比べても全く遜色の無い品質のサプリだと言えます。

 


酵素処理でプレミアムジンセノサイドの量と吸収率をアップ

 

実は、高麗人参に含まれる有効成分、ジンセノサイドは体内での吸収率があまり良くないのだとか。
どんなにジンセノサイドが豊富に配合されていても、身体に吸収されなければ意味がありませんよね。

 

紅麗珠には高麗人参を酵素処理した、酵素紅参が使用されています。
高麗人参を酵素処理することによって、高麗人参に含まれるプレミアムジンセノサイドと呼ばれる成分を引き出すことができるんだそうです。
プレミアムジンセノサイドはジンセノサイドに比べると、体内での吸収率が格段にアップするとのこと。

 

紅麗珠には酵素紅参に含まれているプレミアムジンセノサイドが豊富に配合されているので、より確実に有効成分を身体に届けることができると言えます。

 


国内トップクラスのジンセノサイドの配合量

 

高麗人参の有効成分ジンセノサイドは1種類だけではなく、なんと約40種類もあるのだそうです。
抗アレルギー作用や抗炎症作用、ホルモン分泌促進作用など、それぞれ作用が異なるのだとか。
なので、配合されるジンセノサイドの種類は多いほど良いということになります。

 

しかし、高麗人参サプリのパッケージを見ただけではどんな種類のジンセノサイドが配合されているのか、なんて分かりませんよね。
紅麗珠はジンセノサイドの配合量だけでなく、その種類においても国内トップクラス。

 

「今までの高麗人参サプリではあまり良さが実感できなかった…」
そんな場合はもしかしたら、ジンセノサイドの含有量や配合されている種類が少ないサプリを選んでしまっていたのかも…。

 

ジンセノサイドの配合量と配合数で選ぶのであれば、紅麗珠を選べば間違いないと思います。

 


飲みやすいから続けやすい

 

漢方の高麗人参エキスというと苦くて、臭くて飲みにくくて、まさに「良薬口に苦し」の代表のような成分。
私はアレルギー体質だったので、子供の頃に高麗人参エキスをお湯に溶いたものを毎日飲まされていて、それが今でもトラウマです。
最近ではソフトカプセルに入ったサプリも多く、本格的な高麗人参エキスに比べると匂いや味を気にせずに飲めますね。

 

エバーライフの紅麗珠も小粒のソフトカプセルにギュッと成分が濃縮されています。
匂いも味も全く気にならないので、「高麗人参の匂いが苦手で…」という人でも全く抵抗無く飲めると思います。

 

また、1日の摂取目安量は2粒で良いので、「お薬を飲むのが苦手」という人でも続けやすいのではないでしょうか。
どんなに、匂いや味が気にならないソフトカプセルと言われても、1日に8粒とか10粒となるとさすがにちょっと飲みづらさを感じます。

 

紅麗珠は特にいつ飲んだ方が良いという決まりはありませんが、漢方に近い成分なので食間や空腹時に摂取すると良いかもしれませんね。
ただし、胃が弱いという人は空腹時は避けて飲んだ方が良いです。

 

また、一度に2粒まとめて飲んでしまうよりも、2回に分けて飲んだ方が効き目が持続するのでは?という意見もあります。
なので、朝1粒、夜1粒、空腹時に服用するとより効果的かもしれません。
私も、朝食前に1粒、就寝前に1粒飲んでいますが、朝の目覚めと一日の疲れ具合が全然違うような気がします。

 

栄養ドリンクのように飲んでスグ効果を実感、というよりも、気付いたら「疲れが溜まっていない」「疲れを感じない」といった感じでしょうか。
何らかの成分によって身体が一時的に覚醒しているというよりも、身体そのものの底力がアップしたような気がします。

 


エバーライフ 紅麗珠のココがスゴイ!5つのポイント

 

 高麗人参の一生のうち一度だけ、7月の1週間にしか収穫できない希少なジンセンベリーを配合
 ジンセノサイド配合量が最も多い六年根の高麗人参を使用
 高麗人参を酵素処理することで吸収率をアップ
 有効成分ジンセノサイド配合量は国内トップクラス
 小粒&少量摂取なので飲みやすく続けやすい

 

⇒⇒⇒エバーライフ 紅麗珠の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 



inserted by FC2 system