プレフェミン 口コミ

MENU

ルナベリーがホルモンバランスに効果的な5つの理由!

 

 チェストベリーの配合量40mgはプレフェミン(医薬品)と同じ
 200種類以上あると言われているPMSの症状を根本から緩和
 ビタミンB群・カルシウム・マグネシウム・大豆イソフラボンを豊富に配合した栄養機能食品
 リピート率は93.2%
 初回1カ月分は送料500円のみの実質無料、しかも120日間の全額返金保障有り

 

⇒⇒⇒ルナベリーの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


医薬品と同じ配合量でPMS(月経前症候群)の症状を緩和

 

ルナベリーは天然のハーブのチカラで、生理前の女性の不快症状を和らげてくれるサプリ。
ハーブって何となく「民間療法」のイメージが強く、「ちゃんと効くのかな?」と不安になります。
実はルナベリーに配合されているチェストベリーは、ドイツではPMSの治療薬として認可されている成分。
日本でも、チェストベリーを配合したPMSのお薬「プレフェミン」が販売されています。
ルナベリーにはこのプレフェミンと同じ40mgのチェストベリーが配合されているのですからスゴイですよね。
さらに、ルナベリーに配合されているのはチェストベリーだけではありません。
月見草油やブラックコホシュ、ワイルドヤムといったPMSに効果的な9種類のハーブが配合されているんです。
「PMSはツライけれど、休めない」「なるべくお薬には頼りたくない」。
そんな女性にとってルナベリーはとっても頼りになるサプリと言っても良さそうです。

 


様々なPMSの症状をまとめてケア

 

PMSの症状といっても人によってそれぞれ。
「些細なことでイライラ、クヨクヨ」「身体がだるくて何もやる気が起きない」「集中力が低下してミスを連発」
「胸が張って痛い」「ニキビや肌荒れが悪化」「毎日、頭痛で薬が手離せない」などなど。
栄養ドリンクを飲んで頑張ったり、バファリンやイブといったお薬を利用したり、対処方法も様々だと思います。
実は、何気なく飲んでいる栄養ドリンクや頭痛薬がPMSの症状を悪化させる原因だったりもするのです。
栄養ドリンクや頭痛薬には、ほぼ例外なく「カフェイン」が含まれています。
カフェインには利尿作用があり、身体を冷やしてホルモンバランスの乱れを悪化させる原因にもなってしまうのです。
そのため、生理前にカフェインを多量に摂取すると、生理痛が酷くなるとも言われています。
また、カフェインには神経に刺激を与えて覚醒させる作用もあります。
神経が刺激されるために、イライラの症状が悪化するということも……。
もちろん、「頭痛が酷くて、何も手に付かない」という場合には、我慢せずにお薬に頼ることも大切。
しかし、安易にカフェインが多く含まれた栄養ドリンクや頭痛薬を慢性的に服用するのは避けた方が良さそうです。
ルナベリーに含まれる成分は「女性ホルモンのバランスを整える」働きを持ったハーブがメイン。
PMSの症状は人によって様々ですが、その原因は一つで、「ホルモンバランスの乱れ」なんですね。
PMSの原因にアプローチしてくれるサプリなので、あらゆるPMSの症状にオールマイティに効くサプリと言っても過言ではないかもしれません。

 


PMSだけじゃない、女性に嬉しい配合成分

 

ルナベリーのパッケージには「栄養機能食品(ビタミンB群)」と表示されています。
栄養機能食品とは、1日当たりの摂取目安量に含まれる栄養成分の配合量が、国の定めた基準値に適合している食品のこと。
ルナベリーの場合は、ビタミンB群の配合量が国の定めた基準値を満たしているということになります。
ビタミンB群は特に女性のホルモンバランスに大きな影響を及ぼすと言われているビタミン。
特に、ビタミンB6はエストロゲンの分泌を促進する働きがあると言われています。
また、ビタミンB1はイライラや集中力低下、疲労回復に良いそうですから、PMSの症状緩和に役立ちそうです。
さらに、ルナベリーにはビタミンB群以外に、カルシウムやマグネシウム、大豆イソフラボンも配合されているとのこと。
ただPMSの症状を緩和するだけでなく、女性の身体に嬉しい成分がギュッと詰まっているのが嬉しいですね。

 


購入しやすい、続けやすいからリピート率93%

 

医薬品はその効果効能がキチンと実証されているのが、大きなポイントです。
しかし、「薬剤師さんがいないと販売してもらえない」「通販では購入できない」といった様々なデメリットもあります。
特にPMSのお薬の場合、「店頭で相談しにくいなぁ……」と感じる女性も多いのでは?
また、安易にお薬に頼ることに抵抗があったり、眠くなったり、胃が荒れるといった副作用が気になる場合もあります。
ルナベリーの場合は、サプリなのでハーブやオイルが主な成分。
自然の成分がメインなので、身体に優しく続けることができるのが大きな魅力です。
また、PMSはホルモンバランスの乱れが原因なので、PMSの症状が気になる時だけお薬やサプリを飲んでも根本的な解決にはなりません。
生理前、生理中、生理後に関わらず、毎日飲み続けることが大切。
チェストベリーの場合、PMSの症状緩和には最低でも1カ月~3カ月服用を続ける必要があるとされています。
そうなると、わざわざお店で購入するのは面倒ですし、ついつい「もういいかな~」なんて気分になってしまうもの。
毎月定期的に届けてくれる通販なら、飲み忘れの心配も減りそうです。

 


女性のサイクルを考えて120日間全額返金保障

 

「返金保障があるのは安心だけど、1カ月ぐらいじゃ何も分からないよね」
特にルナベリーのようなPMSサプリの場合、生理前しか効果効能を実感できないデメリットがあります。
実は、チェストベリーは1日20mg~40mg飲み続けて、その効果が現れ始めるのが1カ月~3カ月後なんだそうです。
なので、ルナベリーも最低3カ月は飲み続けた方が良いということなんですね。
そういった女性の身体のサイクルも考慮してか、ルナベリーの返金保証期間は120日と長め。
これなら、生理4周期までじっくりと効果を検証することができます。
また、初回1カ月分が実質無料で送料500円だけというのも、気軽に申し込みやすくて良いですよね。
初回実質無料、120日間返金保障は商品に自信があるからこそ、できるサービスだと思います。

 


ルナベリーのココがスゴイ!5つのポイント

 

 チェストベリーの配合量40mgはプレフェミン(医薬品)と同じ
 200種類以上あると言われているPMSの症状を根本から緩和
 ビタミンB群・カルシウム・マグネシウム・大豆イソフラボンを豊富に配合した栄養機能食品
 リピート率は93.2%
 初回1カ月分は送料500円のみの実質無料、しかも120日間の全額返金保障有り

 

⇒⇒⇒ルナベリーの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 



inserted by FC2 system