女性ホルモンを増やす食材

MENU

ぴんぴん亜麻仁がホルモンバランスにオススメな5つの理由!

 

 驚異の亜麻仁油パワーがたっぷり
 独自の製法でオメガ3脂肪酸を壊さずに摂取
 血液をサラサラにするDHAやEPAも配合
 健康面だけでなくエイジングケアや美容にも有効的な亜麻仁油
 ぴんぴん亜麻仁油飲めば飲み続ければどんどんお得になる

 

⇒⇒ぴんぴん亜麻仁の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


亜麻仁油ってすごい!!

 

近年多くのモデルや芸能人がこぞって良質なオイルは体に良いと言っているのを、色んな雑誌やブログで見かけます。
中でも何にでも効果のある万能オイルと言われているのが、亜麻仁油。

 

亜麻仁油には今まで取り上げられてきた有能なオイル以上に、様々な効果、効能があるのだとか。
亜麻仁油は亜麻という植物の種から摂れる油のことで、オメガ3脂肪酸を豊富に含んでいるのが特徴。

 

オメガ3脂肪酸は、美肌、ダイエット効果や免疫力強化などの効果を期待出来るそうです。
オメガ3脂肪酸のひとつでもあるα-リノレン酸にはアレルギー症状を緩和してくれるそう。

 

その他にもα-リノレン酸には、善玉コレステロールを増やす効果があるそうで、血圧を下げたりすることで、生活習慣病を予防・改善して、血液をもサラサラにしてくれるとのこと。
そして女性にはとっても嬉しい、便秘解消、ダイエットなどの効果も期待出来ちゃう、まるで魔法のオイル。

 


摂取するのがむずかしいオメガ3脂肪酸

 

オメガ3脂肪酸には美容面、健康面から見てもとても魅力的な成分。
だけど残念なことにオメガ3は不飽和脂肪酸の一種で、人間の体内では作ることのできない必須脂肪酸です。

 

オメガ3脂肪酸を多く含む食材は、イワシ・サンマ・サバ・アジなどで、青魚から取れる魚油。
これらの魚を毎日食べ続けるのは、なかなか難しいですよね。
しかしオメガ3にも弱点があり、加熱することによって酸化します。
オメガ3は酸化してしまうと、本来の栄養素が壊れてしまうみたい。

 

そしていくらオメガ3が体に良いと言っても、過剰に摂取すると結局は油なので摂りすぎるとお腹を壊したり、太ったりしてしまいます。
でもぴんぴん亜麻仁ならカプセルに加工してあるから、飲む量は気にせず、加熱による酸化の心配もなく、安心してオメガ3を摂取できます。

 


血液もサラサラになるDHA、EPA

 

DHA、EPAには様々な効果があり、どれも目を見張るものがあります。
DHAとEPAの主な効果は血液をサラサラにすること。

 

もし体内の血液がドロドロになると、とても恐ろしいことになっちゃうんです。
最近では、50代になると60%の人が、30~40代でも5人に1人の人が血液がドロドロになっているみたい。
もし体内の血液がドロドロになると、血流が悪くなり、脚がむくんだり、だるくて長時間歩けなかったり。

 

最も恐ろしいことは高血圧、肥満、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞、肝臓病などにかかってしまうこと。
そうならないためにも、自分の健康の為にDHA、EPAを毎日摂ることで健康に過ごせることが出来ます。

 


美容にも効果を期待できる亜麻仁油。

 

亜麻仁油は健康に役立つだけではありません。
亜麻仁油に含まれるα-リノレン酸は抗炎症作用と肌の代謝を促進する作用があるからニキビや乾燥の肌トラブルを解決。

 

便秘になると体に要らないものが溜まって肌荒れの原因になることも。
だけど亜麻仁油には食物繊維が豊富だから便秘知らず。
毎日をスッキリと過ごすことでダイエットにもつながりますね。

 

そしてアンチエイジングにも力を発揮してくれるみたい。
亜麻仁油にはリグナンという成分が含まれています。
リグナンはポリフェノールの一種で、活性酵素の働きを抑える抗酸化作用があり、腸内で女性ホルモンのエストロゲンと似た成分に変換されるそう。
だから細胞を若々しく保つことが出来るから、更年期障害を予防するなどの若返り効果も期待できます。

 


効果は長く飲んで実感

 

病院に行くほどではないけど、毎日がだるーく感じて、違和感のある日々。
そんな時に試してほしいのがぴんぴん亜麻仁。

 

ぴんぴん亜麻仁はあくまでも、健康補助食品(サプリメント)。
薬なら即効性があり、風邪など病気の時には体調を早く回復するためにはとても役立ちます。
その分、長期的に薬を飲み続ければ、副作用も多かれ少なかれありますよね。

 

だけどサプリメントなら長期的に飲んでも安心。
長く愛用してほしいから、飲めば飲むほどお得に。
年間で最大で32,184円お得になる定期コースもあるから気軽に始められますね。

 


ぴんぴん亜麻仁のココがスゴイ!5つのポイント

 

 驚異の亜麻仁油パワーがたっぷり
 独自の製法でオメガ3脂肪酸を壊さずに摂取
 血液をサラサラにするDHAやEPAも配合
 健康面だけでなくエイジングケアや美容にも有効的な亜麻仁油
 ぴんぴん亜麻仁油飲めば飲み続ければどんどんお得になる

 

⇒⇒ぴんぴん亜麻仁の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 



inserted by FC2 system