プエラリア 効果

MENU

レディーズプエラリア99%がホルモンバランスに効果的な5つの理由!

 

 純度99%でプエラリア以外の成分はほとんど配合されてない
 発売後10年経ってもベストセラーという圧倒的な支持率
 樹齢20年以上の熟成したプエラリア・ミリフィカを使用
 プライバシーに配慮して中身が分からない様に届くので安心
 プエラリアの配合量に応じて3種類から選ぶことができる

 

レディーズプエラリア99%の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


成分の99%がプエラリアでできたサプリ

 

プエラリアサプリは数多くありますが、レディーズプエラリア99%がスゴイのは成分の99%がプエラリアでできているという点。
つまり、成分のほぼ全部がプエラリアといっても過言ではないかも。

 

プエラリアはバストアップサプリのイメージが強いですが、実はホルモンバランスの乱れにとても有効な成分。
プエラリアに配合されるイソフラボンの含有量はなんと大豆の40倍もあるんだそうです。

 

さらにプエラリアにはミロエステロールと呼ばれる成分が配合されています。
ミロエステロールは女性ホルモンを活性化させる働きがあり、その作用は大豆イソフラボンの1000倍以上なんだとか。

 

ミロエステロールの作用は、更年期障害や骨粗しょう症の治療に用いられるエストラジオールとほぼ同等の強さがあると言われています。

 


10年以上女性に支持され続けるプエラリアサプリ

 

今ではプエラリアサプリってそれほど珍しくありませんが、いち早くプエラリアの有用性に注目したのがこのレディーズプエラリア99%を販売するピュアメディカル。

 

プエラリアというとバストアップサプリというイメージがどうしてもあります。
しかし、レディーズプエラリア99%は女性の更年期の切実な悩みを電話で相談された代表取締役の方が研究して製品化したものなんだとか。
本来は、更年期の女性の悩みのために作られた商品だったんですね。

 

・お値段がお手頃
・プエラリア以外にも美容成分が豊富
・芸能人やタレントも愛飲している

 

などなど、レディーズプエラリア99%以外にも魅力的なプエラリア商品はたくさんあります。
しかし、ほぼプエラリアだけの成分で10年以上も女性から絶大な支持を得ているということは、品質の高さの何よりの証明と言っても良いかも。
累計101誌もの女性雑誌で紹介されたというのもスゴイですよね。

 


高品質のプエラリアだけを贅沢に使用

 

プエラリアミリフィカはタイやミャンマーの北部に自生するマメ科の植物。
現地では「若返りの薬」として知られているそうです。

 

ただし、このプエラリアミリフィカ、食用とされているのは樹齢3年以上の丸く太ったものなんだとか。
レディーズプエラリア99%に使用されているプエラリアミリフィカは、なんと樹齢20年以上のもののみ。
しかも、根塊の中心の養分のギュッと詰まった部分のみを抽出して使用しているとのこと。

 

レディーズプエラリア99%は入手が困難と言われているプエラリアミリフィカを贅沢に使用した本物のプエラリアサプリなんです。

 


伝票や梱包箱に商品名は一切ナシだから安心

 

プエラリアと言うと「バストアップサプリ」というイメージがすっかり定着してしまい、購入するのが躊躇われるという方も多いのではないでしょうか?

 

レディーズプエラリア99%はプライバシーに配慮して、伝票には一切商品名が記入されていません。
商品コードの英数字が記入されているだけなので、宅配業者の方はもちろん家族に内緒で購入してもバレる心配は無いと言って良いと思います。
また、梱包箱も「PURE MEDICAL CO., LTD.」と記入されているだけ。
これなら、プエラリアサプリだとバレることは絶対に無いですよね。

 

それでも心配な場合は、注文の際、備考欄に会社名の記載の無い段ボールでの発送を希望すれば、その通りに対応してもらえるそうです。
レディーズプエラリア99%自体も、シンプルなオレンジ色の箱に入っています。
プエラリアサプリの中には「いかにも」な、グラマラスな女性のシルエットがデザインされたものや、バストアップサプリとバレバレのネーミングのものも多くあります。

 

レディーズプエラリア99%は、錠剤がそれぞれPTP包装されているので、箱から取り出してしまえば何のサプリか分かりません。
これなら、人前で出して飲んでもプエラリアサプリを飲んでいるとバレることは無いですし、必要分だけ持ち運べるので便利ですね。

 


プエラリアは飲み方に注意が必要

 

プエラリアはその作用が強力な分、実は飲む際に注意が必要なんだそうです。

 

プエラリアサプリを飲むタイミングは生理5日目から生理1週間前まで。
生理中や生理直前まで服用を続けてしまうと、生理痛の悪化、生理周期の乱れ、生理が長引くといった副作用が生じる可能性があります。
また、ホルモンの分泌が活発化する就寝前に飲むのが良いそうです。

 

レディーズプエラリア99%はプエラリアの含有量に合わせて2種類あります。
プエラリアの含有量が1粒あたり330mgのレディーズプエラリア99%と、165mgのレディーズプエラリア99%シスターです。
「どうせならお得に購入したい」「しっかりと手ごたえを感じたい」という場合にはレディーズプエラリア99%。
「少しずつ様子を見ながら試してみたい」「気軽に試してみたい」という場合にはレディーズプエラリア99%シスター、といったところでしょうか。

 

個人的にはまずは少量から試してみて、徐々に様子を見ながら量を増やしていくのが良いかと思います。

 


レディーズプエラリア99%のココがスゴイ!5つのポイント

 

 純度99%でプエラリア以外の成分はほとんど配合されてない
 発売後10年経ってもベストセラーという圧倒的な支持率
 樹齢20年以上の熟成したプエラリア・ミリフィカを使用
 プライバシーに配慮して中身が分からない様に届くので安心
 プエラリアの配合量に応じて3種類から選ぶことができる

 

レディーズプエラリア99%の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 



inserted by FC2 system