女性ホルモンを増やす サプリメント

MENU

VCOサプリがホルモンバランスにオススメな5つの理由!

 

 今大人気のヴァージンココナッツオイルが簡単に摂れる
 ココナッツオイルには豊富な中鎖脂肪酸が含まれているからダイエット効果も期待できる
 美容と健康の両方が手に入れられる
 いろんな病気の予防になるヴァージンココナッツオイル
 初回は58%オフから始められて、2回目以降も20%オフ

 

⇒⇒⇒VCOサプリの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


多くのモデルや美容家がこぞって愛用するヴァージンココナッツオイルが手軽で簡単に摂れる

 

ヴァージンココナッツオイルは多くのモデルや美容家などから大変な人気を得ています。
さまざまな面で効果のあるココナッツオイルは万能オイルとして、最近は普通のスーパーでも見かけるようになりました。
雑誌などでのココナッツオイルの代表的な摂り入れ方はコーヒーなどに砂糖やミルクの代わりに入れて飲むそうです。

 

親日家で有名なモデルのミランダカーもココナッツオイルの愛用者で有名。
ミランダカーのおすすめの飲み方はグリーンティー(緑茶)の中にココナッツオイルを入れて飲む。
緑茶にココナッツオイルを入れると、ほのかに優しい甘さがあるんだとか。

 

しかし普通の感覚で「オイルを飲み物に入れるなんて何だか気持ち悪い」というのが一般的な声。
しかもココナッツオイルには特性があって、夏場ならサラサラのオイル状ですが18度以下の冬になると固形に変化。
実はとても扱いにくいココナッツオイル。

 

でもVCOならサプリメントに加工してるから季節に関係なく手軽に毎日ヴァージンココナッツオイルが飲めるんです。

 


普通の植物オイルにはない中鎖脂肪酸でカラダの中からキレイに

 

ココナッツオイルに中鎖脂肪酸が豊富に含まれます。
中鎖脂肪酸って聞くと脂肪だから太りそうと思われがち。

 

だけど中鎖脂肪酸は、一般的なオイルよりも素早く消化して、吸収され、エネルギーに変わるという特性が。
牛や豚などの動物性脂肪の燃焼を助け、さらには体内についてしまった体脂肪をも減らしてくれるという素晴らしい効果も期待できます。
また動脈硬化の原因となるコレステロールの酸化も防いでくれるから心臓病などのリスクも軽減。
ココナッツオイルの中鎖脂肪酸があれば、太る原因になる中性脂肪を増やさないから太りにくいんです。

 

すばらしい中鎖脂肪酸以外にもココナッツオイルには代謝を上げる機能があります。
代謝が下がることによって起こる、肌荒れやくすみ、冷え性やむくみ、便秘や月経不順。
これらの悩みもココナッツオイルの代謝を上げる機能で改善できますね。

 


美容にも健康に効果があるヴァージンココナッツオイルの魔法

 

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸で、美容の面において素晴らしい効果をもたらすこと以外にも秘密が。
それは健康面においても十分に効果を発揮するということです。
『ココナッツオイル健康法』という本にはアルツハイマー病の改善にも役に立つと書かれてあります。

 

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は体内に入るとケトン体を生み出すそう。
ケトンとは、特に脳に栄養を与えるために肝臓で作られる特別な種類の高エネルギー燃料のこと。
脳には常にブドウ糖かケトンかのどちらかが供給されなければなりません。

 

しかしアルツハイマー病の患者さんの脳細胞は、脳の主要なエネルギー源であるブドウ糖を代謝することが出来なくなります。
ここで活躍するのがココナッツオイルに含まれるケトン体。
アルツハイマー病というと大きな病のようですが年を重ねるごとに増えていく物忘れも一種の危険信号かもしれません。
症状が深刻になる前にVCOサプリを飲むことで症状が緩和するかも知れませんね。

 


様々な病気にならない奇跡の万能油ヴァージンココナッツオイル

 

ココナッツオイルはアルツハイマー病だけでなく、ガン、糖尿病、心臓病などを防いで、免疫力を高める効果があると言われています。
ココナッツオイルは様々な伝統医学に用いられていて、中でもインドに伝わるアーユルヴェーダではココナッツがないと作れない薬もあるほど。
ココナッツオイルの治癒効果は、アーユルヴェーダ医療、インドの民間療法でも認識されているそうです。

 

様々な病気にならない理由は、ココナッツオイルに含まれるラウリン酸。
赤ちゃんの粉ミルクにも含まれるココナッツ。

 

理由はヴァージンココナッツオイルにはラウリン酸が豊富に含まれているから。
母乳にも含まれるラウリン酸は、生まれてすぐの赤ちゃんを細菌や感染症から防ぐためのお母さんからのプレゼント。
母乳の力を借りて強い生命力で体を守って、そのバリアは6カ月続くと言われているそう。

 

赤ちゃんだけでなく大人の体にも、「ラウリン酸の病気を寄せ付けない効果」はちゃんと発揮されます。
だから毎日の生活を元気で健康に過ごすことが出来ちゃうんですね。

 


初回は半額以下の58%オフの1980円から始められる

 

体にとても良いヴァージンココナッツオイル。
だけど稀にココナッツオイルアレルギーも存在するそうで、腕に小さな湿疹が現れるみたい。
それに今まで油は体に良くないと思っていたのに、急にヴァージンココナッツオイルならどんなに摂っても平気というのも少し信じがたいかも知れません。

 

そんな悩みを持つ人のためにVCOサプリメントは初回限定で半額以下の58%オフの1980円から始められちゃうんです。
それ以外にも、万一体に合わなければ、開封済みでも、商品のお届け日から15日以内に返品すれば代金を全額返金してくれます。
これは商品に絶対の自信を持っていないと出来ませんよね。

 

美容にも健康にも効果のあるヴァージンココナッツオイルで、毎日を元気に過ごしませんか?

 


VCOサプリのココがスゴイ!5つのポイント

 

 今大人気のヴァージンココナッツオイルが簡単に摂れる
 ココナッツオイルには豊富な中鎖脂肪酸が含まれているからダイエット効果も期待できる
 美容と健康の両方が手に入れられる
 いろんな病気の予防になるヴァージンココナッツオイル
 初回は58%オフから始められて、2回目以降も20%オフ

 

⇒⇒⇒VCOサプリの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 



inserted by FC2 system