ズキラック 口コミ

MENU

ズキラックがホルモンバランスにオススメな5つの理由!

 

 女性ホルモンのバランスを整えるチェストベリー・大豆イソフラボンを配合
 フィーバーフュー配合で生理痛や生理前頭痛対策にも
 女性の身体に優しい3種類の漢方成分を配合
 自然由来成分なので毎日飲んでも安心
 1日あたり約99円なので続けやすい

 

⇒⇒⇒ズキラックの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


女性のためのハーブ「チェストベリー」

 

些細なことでイライラしたり、つまらないことでクヨクヨ……。
身体がだるくて何をやる気も起きない。
PMS(月経前症候群)と更年期の症状はよく似ています。
「ホルモンバランスの乱れだから我慢するしかない」と諦めてしまっている人も多いのでは?

 

実は、PMSの原因の一つと言われているのが女性ホルモンの一種である「プロゲステロン」の不足。
女性ホルモンには2種類あり、美肌や女性らしいボディラインを作りに欠かせないのが「エストロゲン」。
別名、美人ホルモンと呼ばれている女性ホルモンです。

 

しかし、このエストロゲン作用が暴走すると、PMSや生理痛、さらには不妊症や乳がんを引き起こす原因となってしまうのだとか……。
このエストロゲンの暴走を抑制してくれるのがプロゲステロンなんだそうです。
ちなみに、更年期の不調は、エストロゲン、プロゲステロン両方の女性ホルモンが不足することで起こるそう。

 

チェストベリーにはプロゲステロンの分泌を促進する作用があり、PMSや更年期の様々な症状を緩和してくれると言われています。
チェストベリーは、ドイツではPMS治療薬として認可されており、日本でもPMSのお薬「プレフェミン」などに配合されている成分。

 

ズキラックはさらにエストロゲン様作用を持った大豆イソフラボンが配合されています。
プロゲステロンとエストロゲンをバランス良く補うことで、ホルモンバランスを整えてくれるんですね。
ズキラックはホルモンバランスの乱れが気になる、あらゆる年代の女性に最適なサプリと言えるかもしれません。

 


薬に頼りたくない生理前、生理中のツライ痛み

 

PMSや更年期の症状は人によって様々ですが、酷い頭痛に悩まされているという人も多いのではないでしょうか。
「頭痛薬を飲んでも治らない」
「頭痛だけでなく、めまいや吐き気まで伴う」

 

実は、頭痛に悩む人の割合は30代~40代の女性が最も多いんだそうです。
生理前後に訪れる頭痛は「月経関連片頭痛」と呼ばれ「痛みが強い」「繰り返す」「長時間持続する」という特徴があるそう。
月経関連片頭痛の原因はホルモンバランスの乱れによる「セロトニンの不足」や「マグネシウム不足」が指摘されています。

 

「頭痛薬が手離せない」「効き目の強い頭痛薬じゃないと太刀打ちできない」という人も多いのでは。
しかし、頻繁に頭痛薬に頼ることによって、痛みに対する耐性が低下してしまう「薬物乱用頭痛」を誘発してしまう可能性もあるのだとか。
「最近、頭痛薬を飲んでもあまり効果を感じ無くなってきた」という場合は要注意。

 

さらに、頭痛薬に含まれるカフェインは自律神経に影響を与えるため、イライラを増幅させたり、生理痛が重くなる可能性もあるとのこと。
「痛くなったらスグ○○○」という頭痛薬のCMがありますが、安易に頭痛薬に頼るのは控えた方が良いかもしれませんね。

 

ズキラックには頭痛を緩和する作用があると言われているフィーバーフューが配合されています。
フィーバーフューに含まれているパルテノイドには頭痛や生理痛などの原因となる炎症物質「プロスタグランジン」を抑制する働きがあるのだとか。
フィーバーフューは別名をナツシロギクと言い、ヨーロッパからアジアにかけて広く分布しているハーブの一種。
頭痛薬のように長期的に服用することで副作用を起こすことも無く、胃に負担をかける心配もありません。

 

また、ズキラックにはマグネシウムも配合されており、生理前後に不足しがちなマグネシウムを補うこともできます。
生理前に便秘に悩まされる女性も多いと思いますが、マグネシウムは便秘の予防にも効果的な栄養成分。
できればお薬に頼りたくない不快な症状も、ズキラックなら優しく解決してくれそうです。

 


楊貴妃も愛用していた高級漢方成分を配合

 

お薬は副作用や体への負担が心配。
だけど、サプリは単なる気休めのようで頼り無い。
確かにサプリはお薬とは異なり、飲んでスグに効果が現れることはありません。

 

ズキラックは一般的なサプリと異なり、桂皮・シナモン・冬虫夏草といった生薬成分が配合されているのが大きな特徴。
桂皮には血行促進、鎮痛作用があり、風邪薬の葛根湯や頭痛・生理痛のお薬「ケロリン」などにも配合されている成分。
更年期の症状にも良いということでタケダの「ルビーナ」にもケイヒは配合されています。

 

また、シナモンは別名「桂枝・肉桂」と呼ばれる生薬の一種。
シナモンには様々な薬効があり、冷え性や肩コリ、頭痛の他、生理痛や更年期障害の他、ニキビやシミにも良いのだとか。

 

さらに、冬虫夏草は滋養強壮・不老長寿の食材として、古代中国では大変珍重されていた食材。
世界三大美女の一人として有名な楊貴妃も「若返りの薬」として冬虫夏草を愛用していたそうです。
冬虫夏草に含まれるメラトニンには生殖細胞を活性化させ、ホルモンバランスを整える働きがあると言われています。

 

さらに、メラトニンには自律神経を整える抗ストレス作用があり、生理前のイライラや更年期の情緒不安定にも良いとのこと。
高い抗酸化作用もあることから、楊貴妃が「若返りの薬」として飲んでいたのも、あながち間違いでは無かったのかもしれません。

 


毎日飲み続けることで違いを実感

 

ズキラックはハーブや生薬が主成分のサプリメント。
そのため、お薬のように飲んでスグに実感できる違いはありません。
実際、私も度々、酷い頭痛に悩まされていましたが、最初の1カ月ほどはズキラックを飲んでも解消せず。
時々頭痛薬にたよりながらズキラックを服用していました。

 

しかし、2カ月ほどズキラックを飲み続けたところ、頭痛の頻度が明らかに減ってきたのです。
「あ、頭痛が来そうだ」と思っても、気付いたら頭痛薬を飲まなくてもやり過ごせていることが多くなりました。

 

また、生理前の様々な症状もほとんどなく、何の前触れも無くいきなり生理が始まるといった感じ。
これはありがたい反面、ちょっと困ります。
市販の鎮痛剤の場合、痛みを感じないようにしているだけで、決して痛みを原因から解消しているワケではないのだとか。
自分が知らないだけで、痛みは継続していると考えるとちょっと怖いですね。

 

また、長期的に痛み止めを服用すると、胃腸障害や腎障害を引き起こす原因にもなってしまうそう。
ズキラックの場合は、痛みを原因から改善してくれるという点でも安心感があります。

 


お財布に優しから続けやすい

 

ズキラックはお財布にも優しく続けやすいお値段なのも大きなポイントです。
どんなに良いお薬やサプリでも、お値段が高くては継続することが困難。
また、お値段は安くても、定期的に医師の診断が必要な処方箋薬も、忙しい女性には難しいですよね。

 

特に漢方薬は継続することで徐々に体質を改善すると言われています。
1カ月続けて効果が実感できなかった商品を2カ月、3カ月と購入し続けるのは、かなり忍耐が必要ではないでしょうか。
ましてや、お値段が高いとなると心も折れてしまいます。

 

ズキラックの場合、定期購入に申し込んでおけば自動的に自宅に届くので、買い忘れの心配もありません。
また、1日あたり約99円、2か月目以降も約133円とペットボトル1本以下のお値段。
それでいて、女性ホルモンのバランス・ホルモンバランスの乱れにより不調・根本的な体質の改善の3つにしっかりとアプローチしてくれる優れもの。
ズキラックを飲み続けることで、ホルモンバランスに左右されない毎日を送ることができそうです。

 


ズキラックのココがスゴイ!5つのポイント

 

 女性ホルモンのバランスを整えるチェストベリー・大豆イソフラボンを配合
 フィーバーフュー配合で生理痛や生理前頭痛対策にも
 女性の身体に優しい3種類の漢方成分を配合
 自然由来成分なので毎日飲んでも安心
 1日あたり約99円なので続けやすい

 

⇒⇒⇒ズキラックの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 



inserted by FC2 system