ラミューテ 洗顔フォーム

MENU

ラミューテ ビオリズム洗顔フォームを使ってみました

 

まずはじめに、ラミューテの洗顔フォーム「ビオリズム洗顔フォーム」です。

 

ビオリズム洗顔フォームはニキビや吹き出物を防ぐだけでなく、毛穴の汚れや古い角質を優しく除去、さらにお肌の潤いを高めてくれる洗顔フォーム。

 

「乾燥するのにニキビができる…」という大人ニキビのお肌にはピッタリな洗顔フォームです。

 

ラミューテの特徴でもある、天然のダマスクローズがホルモンバランスの乱れを整えてくれるので、ホルモンバランスが乱れの肌トラブルにも。

 

 

img_4924

 

真っ白でシンプルなデザインのチューブ容器です。

 

市販の洗顔料などにくらべると、かなりたっぷり入っているので、けっこう長持ちすると思います。

 

 

img_5010

 

ビオリズム洗顔フォームは、薔薇の香りがするだけの洗顔フォームではありません。

 

タルクとよばれる天然鉱物が配合されています。

 

タルクは毛穴の奥の汚れや皮脂、角質などを吸着する作用があるので、古い角質や毛穴の汚れをスッキリと落としてくれるんです。

 

また、洗顔後って普通はお肌が乾燥したり、つっぱったりするもの。

 

ところが、ビオリズム洗顔フォームはたっぷりの保湿成分で、洗顔後の肌水分量は、洗顔後のなんと200%アップ。

 

洗顔するほどに潤う、まるで美容液のような洗顔フォームです。

 

 

img_5069

 

洗顔ネットを使って、丁寧に泡立てると、しっかりとした弾力のある泡がたっぷりとできます。

 

ラミューテのバラの香りは天然のダマスクローズの贅沢な香り。

 

とても優しい香りなので、キツイ香りや人工的な香りが苦手でも、全然抵抗無く使用することができます。

 

使用後は、サッパリとしてお肌の汚れがキレイに洗い流せた感じで、お肌の透明感もアップしたような気がします。

 

サッパリとした洗い心地、なのに、お肌はしっとりとしてもちもちと柔らかい肌触り。

 

うっとりと癒されるバラの香りで洗顔タイムが楽しみになります。

 

私は、お風呂に入った時にはデコルテや背中までビオリズム洗顔フォームで洗っています。

 

顔のポツポツはもちろん、デコルテや背中のニキビも心なしか減ってきたような気がします。

 

 

img_4939

 

⇒⇒⇒ラミューテの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 

ラミューテ 商品一覧

ラミューテ ビオリズム洗顔フォームを使ってみました

まずはじめに、ラミューテの洗顔フォーム「ビオリズム洗顔フォーム」です。ビオリズム洗顔フォームはニキビや吹き出物を防ぐだけでなく、毛穴の汚れや古い角質を優しく除去、さらにお肌の潤いを高めてくれる洗顔フォーム。「乾燥するのにニキビができる…」という大人ニキビのお肌にはピッタリな洗顔フォームです。ラミュー...

≫続きを読む

ラミューテ エンリッチ化粧水を使ってみました

ビオリズム洗顔フォームに続いては、ラミューテの化粧水「エンリッチ化粧水」です。ラミューテ独自の蒸留技術で一般的な蒸留方法の約3倍の美容成分を含むダマスクローズウォーターを配合した贅沢な化粧水。保湿成分をたっぷりと含んだ化粧水で、乾燥からお肌を守りつつ美肌へと導いてくれます。パラベン・アルコール・合成...

≫続きを読む

ラミューテ アドバンス保護美容液を使ってみました

エンリッチ化粧水に続いては、ラミューテの美容液「アドバンス保護美容液」です。自ら潤いを保ち、ハリ・弾力を作り出せるお肌を育ててくれる美容液。トラブル肌の原因となる乾燥や刺激からお肌を守り、強くて美しいお肌へと導いてくれます。もちろん、ダマスクローズウォーター配合で、芳醇な香りで癒されながらお手入れす...

≫続きを読む


inserted by FC2 system