白井田七 口コミ

MENU

さくらの森 白井田七がホルモンバランスに効果的な5つの理由!

 

 高麗人参の約7倍ものサポニンを含んだ田七人参を98%配合
 年齢特有の悩みに嬉しい成分が豊富
 世界一厳しいドイツの国際有機認証を取得
 余計なものは一切加えず、圧力だけで錠剤に加工
 15日間の返金保証があるので安心

 

⇒⇒⇒さくらの森 白井田七の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


お金に変えられないほど価値が高いとされていた田七人参

 

田七人参は中国の雲南省や広西省の限られた地域にしか生息しないウコギ科の薬用植物。
同じ人参という名前から高麗人参と混同してしまいそうですが、全くの別物です。
中国では2000年前から使用されており、その価値の高さから「金不換」と呼ばれるほど貴重な植物だったそうです。
ベトナム戦争時に中国軍の止血剤として使用されたことから、世界中に広まったと言われています。

 

田七人参のその効力のカギを握る成分がサポニンです。
サポニンには、血流を改善したり、脂肪の蓄積を抑制、免疫機能を向上など様々な働きがあると言われています。

 

サポニンの含有量が多ければ多いほど、その薬効が強いとも言われています。
数ある植物の中でも特にサポニンの含有量が多いと言われているのが高麗人参です。
しかし、田七人参のサポニンの含有量は、多いと言われている高麗人参の約7倍もあるのだとか。

 

さくらの森の白井田七はこの貴重な田七人参を98%配合した贅沢な田七人参サプリです。
まさに、田七人参そのものを口にしていると言っても過言ではありません。

 


田七人参がスゴイのはサポニンだけじゃない

 

田七人参にはサポニンが豊富に含まれている、だけじゃないんです。
田七人参には女性の年齢特有の悩みに嬉しい成分がギュギュッと詰まっているんですね。

 

カロチン、アミノ酸19種、ビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、カリウムなどなど。
さらに有機ゲルマニウムなども配合されています。

 

ゲルマニウムと言われると、過去に流行ったゲルマニウムブレスレットやゲルマニウムローラーといった胡散臭いイメージがつきまといます。
しかし、ゲルマニウムはミネラルの一種で、にしんやししゃも、ひじきといった食材にも含まれる成分。
温泉成分としてもおなじみですよね。

 

このゲルマニウムは身体の免疫力を高める働きにとても優れているんだそうです。
さらに、ゲルマニウムは骨芽細胞を活性化させ、カルシウムが骨に定着するのをサポート、さらに骨の石灰化を促進して骨を強く丈夫にしてくれる働きもあるんだそうです。

 

また、田七人参にはリラックス成分ギャバが配合されており、不安定な気分を落ち着かせてくれる作用もあるのだとか。
白井田七なら、田七人参の成分をまるごと使用しているので、これらの成分が全て詰まっているのが大きな特徴。

 

あれこれと様々なサプリを買いそろえなくても、白井田七なら更年期の悩みにオールマイティに働きかけてくれそうですね。

 


完全無農薬有機栽培なので、安心安全

 

田七人参は中国の雲南省と広西省の一部にしか生息していません。
なので、田七人参は100%中国産ということになります。

 

中国産と言われると「怖いなぁ、不安だなぁ」という気分にどうしてもなってしまいます。
しかし、白井田七に使用している田七人参は農薬を一切使用せずに栽培されているとのこと。

 

さらに白井田七に使用している田七人参が栽培されているのは、中国の雲南省の硯山県と呼ばれる場所。
ベトナムやラオスに国境を接した場所です。
北京や上海といった大都市から離れた場所にあるので、大気汚染の心配も無い場所なんですね。

 

また、白井田七は有機JAS認定はもちろん、世界一厳しいと言われているIFOAM(国際有機運動連盟)を取得しています。

 

サプリはお薬とは違って、体調が優れない時だけ飲むものではありません。
毎日継続して飲み続けるものなので、やはり安心して口に入れることのできるものを選びたいですね。
そういった点においても白井田七は安心して毎日飲み続けることができるサプリだと思います。

 


田七人参そのものと言っても良い高純度田七人参サプリ

 

白井田七の錠剤はモロっとしていて崩れやすいのが特徴。
なので、あまり強い力で握ったり、サプリケースの中で激しく振ると欠けてしまうことがあります。
崩れやすいのは大きなデメリットですが、実はこれは仕方の無いこと。

 

というのも白井田七は成分の98%が田七人参。
つなぎには有機玄米を使用しており、オイルや添加物など余計な成分は一切使用されていないんです。
コーティング剤なども使用しておらず、圧力のみで打錠しているのでどうしても崩れやすいのだとか。

 

また、白井田七のフタを開けるとプンとゴボウのような土っぽい香りが漂います。
これも田七人参そのものの香り。
最初は、少し気になりますがそれほど強烈な香りでは無いので慣れてしまえば全く気になりません。

 

まさに田七人参そのものを口にしているという実感があります。
特定の成分だけを抽出したサプリとは異なり、植物の持つ生命力が感じられるサプリです。

 


15日間の返金保証があるので口に合わない場合でも安心

 

白井田七は満足度97%というすごいサプリ。
とは言え、お薬では無くサプリなので人によって効果が実感できたり、できなかったり…。
また、1日の目安摂取量が8粒と多めなので、どうしても飲みにくいと感じる場合があるかもしれません。

 

私はサプリに一番大切なのは、「続けやすさ」だと思っています。
どんなに希少な成分が配合されていても、飲むのが苦痛だったり、お値段が高くて毎日飲めないというのでは意味がありません。
また、成分量が多くても飲んでいる本人にその良さが実感できなければもったいないですよね。

 

白井田七は商品を全て使いきってしまっても、全商品容器を返却すれば返金保証に応じてもらうことができます。
これは商品到着後15日以内に限ったことなのですが、商品を全て使いきっても返金に応じるというのは、自社の商品に自信が無いとできないことですよね。
1瓶1カ月~2カ月分なので、これを15日以内で全部飲むことは不可能だと思いますが、返金保証があるというだけで安心して注文することができるのではないでしょうか。

 


さくらの森 白井田七のココがスゴイ!5つのポイント

 

 高麗人参の約7倍ものサポニンを含んだ田七人参を98%配合
 年齢特有の悩みに嬉しい成分が豊富
 世界一厳しいドイツの国際有機認証を取得
 余計なものは一切加えず、圧力だけで錠剤に加工
 15日間の返金保証があるので安心

 

⇒⇒⇒さくらの森 白井田七の商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 



inserted by FC2 system