ホルモンバランス 改善

MENU

ラミューテがホルモンバランスに効果的な5つの理由!

 

 無農薬有機栽培、国産天然のダマスクローズを100%使用
 製薬会社との共同開発によって生み出された化粧品
 購入前でも相談できる、肌タイプ別スキンケアサポート
 パラベン・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤・合成着色料は無添加
 安心の180日間返金保証

 

⇒⇒⇒ラミューテの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 


日本人のお肌と相性が良い国産ダマスクローズ

 

バラの香りには高いリラックス効果があるだけでなく、ホルモンバランスの改善、子宮強壮、血行改善作用などがあります。
また、バラの芳香成分には美肌効果があり、香りが脳を刺激するだけでなく、お肌に付けることでも直接皮膚に働きかけてくれます。

 

バラの美肌効果は以下の通り。
 皮脂分泌の抑制
 血行を促進し、お肌を活性化させる
 毛穴を引き締める
 消炎作用があり大人ニキビをケアする
 肌のキメ、ハリを整える

 

ラミューテには数あるバラの中でも「バラの女王」と呼ばれている国産天然のダマスクローズを100%使用した贅沢な化粧品。
研究者が何度も生産者の元を訪れ、厳選した信州蓼科高原の無農薬有機栽培のダマスクローズが使用されています。

 

ラミューテは香りを嗅ぐことでホルモンバランスを整え、お肌に付けることで肌トラブルを解消してくれる、身体の内側と外側から美肌へと導いてくれる化粧品ですね。

 


化粧品のスペシャリスト達が開発

 

ラミューテの化粧品は製薬会社である「サティス製薬」と共同開発された化粧品です。
製薬会社の研究機関で商品の研究、開発された化粧品というだけで、信頼度がググッとアップしますよね。

 

サティス製薬は日本全国の特産品を利用した化粧品作りに力を入れている会社のようです。
話題になった商品では道端アンジェリカさんも愛用しているという「黒なまこ石鹸」なんかが有名でしょうか。
ラミューテも信州蓼科のダマスクローズを使用している点では、特産品を利用した化粧品ということになりますね。

 

ラミューテはサティス製薬の化粧品作りのスペシャリスト達が総力を挙げて開発にあたった化粧品。
原料の安全性から効果的な配合など、お肌のことを考えて選びぬいた物のみを使用しているという徹底ぶり。
そのため、敏感肌やニキビが出来ているお肌にも使用することができるんです。

 


通販化粧品の不安を解消

 

通販化粧品はどうしても相手の顔が見えないので、購入の際、不安に感じてしまいます。
「お肌に合わなかったらどうしよう…」「ニキビができているけど、使えるのかな?」「私の肌質にはどういうお手入れをすればいいの?」

 

ラミューテはなんと、一人ひとりに専属担当が付いて、肌タイプやお肌の悩みに合わせたお手入れ方法をサポートしてくれるんです。
困った時にはいつでも相談できるので、心強いですね。

 

ラミューテがスゴイのは、購入前でもフリーダイヤルで肌相談に応じてくれること。
通販化粧品って自分のお肌に合うかどうか分からないけどイチかバチかで購入、ってことがほとんど。
それで、失敗することも多いんですよね。
購入前に、自分の肌質や肌トラブルなどを相談できれば、安心して購入できます。

 

ラミューテは通販化粧品だけど、カウンセリング化粧品の安心さを兼ね備えたお化粧品といったところでしょうか。

 


無添加なので敏感肌でも安心

 

「問題無い」と言われても気になるのが、着色料や鉱物油、界面活性剤といった添加物。
市販の化粧品でも「天然の○○を配合」とか「有機栽培された○○を配合」って化粧品、結構ありますよね。

 

だけど、成分を見てみると着色料や香料が配合されていたり、界面活性剤が配合されていたり…。
これじゃ、天然や有機栽培も台無しだな、って思うこと、しばしばあります。
天然成分や無農薬有機栽培にこだわるのであれば、とことん徹底して欲しいですよね。

 

ラミューテの化粧品はパラベン・鉱物油・アルコール・合成着色料・石油系界面活性剤フリーの無添加処方。
お肌にとって良い成分を配合することばかりでなく、お肌に刺激をなる成分を排除することにもこだわった化粧品なんです。

 


万が一、お肌に合わなくても大丈夫

 

ラミューテは初めての購入に限ってですが、お肌に合わなかった場合は返金に応じてもらうことができます。
返金保証は、けっこうどこの化粧品会社でもやっていることですよね。
ラミューテがスゴイのは、なんと返金保証期間が180日間!!!!!

 

一般的な返金保証期間って10日間か、2週間、長くても1カ月といったところでしょうか。
10日間なんて、よっぽどお肌に合わなくて、真っ赤に腫れたり、プツプツができたりしない限り、何も分からないですよね。
ソニータイマーじゃないですが、保証期間が過ぎてから「あ、やっぱりこの化粧品ダメかも…」って思うこと、かなりあります。
ラミューテの180日間の返金保証はちゃんとお肌のターンオーバーを考慮して設定された期間なんです。

 

化粧品を変えて、お肌の変化を感じる時期というのは大まかに3つにわかれるそうです。
最初は、化粧品を使い始めてすぐ。
これは単純に、化粧品がお肌に合うか合わないかといった点や、使い心地の変化によるものが多いと思います。
二番目は、約1カ月後。
ちょうどお肌のターンオーバーのサイクルが一周して、お肌が生まれ変わったタイミングになります。
三番目は、3カ月~6カ月後。
1ヶ月目が、お肌の表皮が生まれ変わるタイミングだとすれば、3カ月~6カ月後はお肌の内側が変化し、肌質が変ってくる時期なんだとか。

 

こう考えてみると、最低でも1カ月は使ってみなければわからないということになりますね。
ラミューテはじっくり3カ月間、自分のお肌でその良さを検証することができます。

 


ラミューテのココがスゴイ!5つのポイント

 

 無農薬有機栽培、国産天然のダマスクローズを100%使用
 製薬会社との共同開発によって生み出された化粧品
 購入前でも相談できる、肌タイプ別スキンケアサポート
 パラベン・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤・合成着色料は無添加
 安心の180日間返金保証

 

⇒⇒⇒ラミューテの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 


ラミューテ 商品一覧

 

まずはじめに、ラミューテの洗顔フォーム「ビオリズム洗顔フォーム」です。ビオリズム洗顔フォームはニキビや吹き出物を防ぐだけでなく、毛穴の汚れや古い角質を優しく除去、さらにお肌の潤いを高めてくれる洗顔フォーム。「乾燥するのにニキビができる…」という大人ニキビのお肌にはピッタリな洗顔フォームです。ラミューテの特徴でもある、天然のダマスクローズがホルモンバランスの乱れを整えてくれるので、ホルモンバランスが...

 
 

ビオリズム洗顔フォームに続いては、ラミューテの化粧水「エンリッチ化粧水」です。ラミューテ独自の蒸留技術で一般的な蒸留方法の約3倍の美容成分を含むダマスクローズウォーターを配合した贅沢な化粧水。保湿成分をたっぷりと含んだ化粧水で、乾燥からお肌を守りつつ美肌へと導いてくれます。パラベン・アルコール・合成着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤フリーのお肌に優しい処方です。藍色のフロストガラスの瓶に入ったオ...

 
 

エンリッチ化粧水に続いては、ラミューテの美容液「アドバンス保護美容液」です。自ら潤いを保ち、ハリ・弾力を作り出せるお肌を育ててくれる美容液。トラブル肌の原因となる乾燥や刺激からお肌を守り、強くて美しいお肌へと導いてくれます。もちろん、ダマスクローズウォーター配合で、芳醇な香りで癒されながらお手入れすることができます。エンリッチ化粧水と同様に藍色のフロストガラスの容器に入っており高級感があります。フ...

 

inserted by FC2 system