ラミューテ 美容液

MENU

ラミューテ アドバンス保護美容液を使ってみました

 

エンリッチ化粧水に続いては、ラミューテの美容液「アドバンス保護美容液」です。

 

自ら潤いを保ち、ハリ・弾力を作り出せるお肌を育ててくれる美容液。

 

トラブル肌の原因となる乾燥や刺激からお肌を守り、強くて美しいお肌へと導いてくれます。

 

もちろん、ダマスクローズウォーター配合で、芳醇な香りで癒されながらお手入れすることができます。

 

 

img_5686

 

エンリッチ化粧水と同様に藍色のフロストガラスの容器に入っており高級感があります。

 

フタはスポイトになっているので、適量を最後まで衛生的に使用することができます。

 

そんなにたっぷりではありませんが、1瓶でだいたい2カ月分だから、やはりコスパは良いと思います。

 

 

img_5831

 

アドバンス保護美容液は半透明の少し白く濁ったトロリとしたテクスチャーです。

 

濃密なバラの香りでとても贅沢な気分になります。

 

アドバンス保護美容液にはプラセンタやヘキサペプチド-3などの美容成分が配合されています。

 

プラセンタはコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを活性化させ、シワやたるみを防いでくれるだけでなく、メラニン色素の生成を抑制し、くすみやシミを防いでくれる働きがあります。

 

ヘキサペプチド-3は、コラーゲン線維を再構築させる働きがあり、シワやニキビ跡など真皮まで傷ついた肌トラブルにアプローチしてくる成分。

 

さらにセラミドやヒアルロン酸といった保湿成分も配合されており、翌日のハリになんと1.4倍の差が出るのだとか。

 

もちろん、ラミューテならではのローズの香りで、女性ホルモンに働きかけて、内側からみずみずしいお肌へ導いてくれます。

 

 

img_5866

 

アドバンス保護美容液は保湿力が高く、しっとりとした付け心地。

 

私は、朝は少し控え目に、夜はたっぷり塗るようにしています。

 

夜眠っている間に、じんわりお肌に浸透して、翌朝のお肌がしっとりもっちりと柔らかい肌触り。

 

それに、ほのかにバラの香りに包まれて眠りに就くことができるので、いつもより睡眠の質も高まったような気もします。

 

エンリッチ化粧水との併用で、お肌に内側からプルっとしたハリがあって、毛穴がキュッと引き締まります。

 

朝、洗顔時に手のひらが顔に吸い付くようななめらかさ。

 

使うごとにお肌の透明感が増しているような印象があります。

 

 

img_5677

 

⇒⇒⇒ラミューテの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 

ラミューテ 商品一覧

ラミューテ ビオリズム洗顔フォームを使ってみました

まずはじめに、ラミューテの洗顔フォーム「ビオリズム洗顔フォーム」です。ビオリズム洗顔フォームはニキビや吹き出物を防ぐだけでなく、毛穴の汚れや古い角質を優しく除去、さらにお肌の潤いを高めてくれる洗顔フォーム。「乾燥するのにニキビができる…」という大人ニキビのお肌にはピッタリな洗顔フォームです。ラミュー...

≫続きを読む

ラミューテ エンリッチ化粧水を使ってみました

ビオリズム洗顔フォームに続いては、ラミューテの化粧水「エンリッチ化粧水」です。ラミューテ独自の蒸留技術で一般的な蒸留方法の約3倍の美容成分を含むダマスクローズウォーターを配合した贅沢な化粧水。保湿成分をたっぷりと含んだ化粧水で、乾燥からお肌を守りつつ美肌へと導いてくれます。パラベン・アルコール・合成...

≫続きを読む

ラミューテ アドバンス保護美容液を使ってみました

エンリッチ化粧水に続いては、ラミューテの美容液「アドバンス保護美容液」です。自ら潤いを保ち、ハリ・弾力を作り出せるお肌を育ててくれる美容液。トラブル肌の原因となる乾燥や刺激からお肌を守り、強くて美しいお肌へと導いてくれます。もちろん、ダマスクローズウォーター配合で、芳醇な香りで癒されながらお手入れす...

≫続きを読む


inserted by FC2 system