ラミューテ 化粧水

MENU

ラミューテ エンリッチ化粧水を使ってみました

 

ビオリズム洗顔フォームに続いては、ラミューテの化粧水「エンリッチ化粧水」です。

 

ラミューテ独自の蒸留技術で一般的な蒸留方法の約3倍の美容成分を含むダマスクローズウォーターを配合した贅沢な化粧水。

 

保湿成分をたっぷりと含んだ化粧水で、乾燥からお肌を守りつつ美肌へと導いてくれます。

 

パラベン・アルコール・合成着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤フリーのお肌に優しい処方です。

 

 

img_5316

 

藍色のフロストガラスの瓶に入ったオシャレな化粧水です。

 

洗顔料に比べると量はそれほどたっぷりという印象は無いかな?

 

ですが、このエンリッチ化粧水1本で2~3カ月使用できるそうですから、かなりコスパは良いのではないでしょうか。

 

 

img_5411

 

無色透明のサラッとした軽いテクスチャーのローションです。

 

バラの香りがふわっと漂って、とても優雅な気分になります。

 

エンリッチ化粧水にはナノヒアルロン酸やナノコラーゲンといった保湿成分も配合されているんです。

 

しかも、ラミューテに使用されているダマスクローズウォーターは一般蒸留の約3倍の美容成分を含んでいるローズウォーター。

 

ローズウォーターには様々な効能があることが知られています。

 

 抗炎症作用
 殺菌作用
 血行促進
 収れん作用
 保湿作用

 

バラの香りには女性ホルモンを整える働きもあり、ローズウォーターには抗炎症作用もありますから、生理前ニキビや大人ニキビの悩みにはピッタリの化粧水と言えます。

 

 

img_5431

 

エンリッチ化粧水はサラッとした化粧水なので、一度にたっぷり手に取るとこぼれてしまう可能性があります。

 

私は、少量ずつ数回に分けて重ねづけするようにしています。

 

お肌にぐんぐん浸み込んで、付けるほどに内側からふっくらと潤っているのが実感できます。

 

ベタベタとしたしつこさはそれほど無いのですが、肌表面は時間が経ってもしっとりと潤いで保護されているような感じ。

 

ローズウォーターの抗炎症作用か、できてしまったニキビや肌荒れがスーッと消えていきます。

 

それに、バラの香りが女性ホルモンを整えてくれているのか、生理前のニキビに悩まされることも少なくなりました。

 

バラの香りは女性ホルモンを活性化させてくれると同時に、ストレス解消効果もあり、若返りにも良いそうです。

 

 

img_5285

 

⇒⇒⇒ラミューテの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 

ラミューテ 商品一覧

ラミューテ ビオリズム洗顔フォームを使ってみました

まずはじめに、ラミューテの洗顔フォーム「ビオリズム洗顔フォーム」です。ビオリズム洗顔フォームはニキビや吹き出物を防ぐだけでなく、毛穴の汚れや古い角質を優しく除去、さらにお肌の潤いを高めてくれる洗顔フォーム。「乾燥するのにニキビができる…」という大人ニキビのお肌にはピッタリな洗顔フォームです。ラミュー...

≫続きを読む

ラミューテ エンリッチ化粧水を使ってみました

ビオリズム洗顔フォームに続いては、ラミューテの化粧水「エンリッチ化粧水」です。ラミューテ独自の蒸留技術で一般的な蒸留方法の約3倍の美容成分を含むダマスクローズウォーターを配合した贅沢な化粧水。保湿成分をたっぷりと含んだ化粧水で、乾燥からお肌を守りつつ美肌へと導いてくれます。パラベン・アルコール・合成...

≫続きを読む

ラミューテ アドバンス保護美容液を使ってみました

エンリッチ化粧水に続いては、ラミューテの美容液「アドバンス保護美容液」です。自ら潤いを保ち、ハリ・弾力を作り出せるお肌を育ててくれる美容液。トラブル肌の原因となる乾燥や刺激からお肌を守り、強くて美しいお肌へと導いてくれます。もちろん、ダマスクローズウォーター配合で、芳醇な香りで癒されながらお手入れす...

≫続きを読む


inserted by FC2 system