女性のミカタ 口コミ

MENU

女性のミカタ すこやか編を試してみました

 

女性のミカタ「すこやか編」は生理前の厄介な身体の不調にアプローチしてくれるサプリ。

 

「ニキビや肌荒れが酷くなる」「体重増加」「便秘」「胸の張り」「頭痛」など、「生理前だから…」と諦めていた不調を優しくケアしてくれます。

 

女性のミカタ「やすらぎ編」と併せて飲んでも良いですし、女性のミカタ「すこやか編」を単独で飲んでもどちらでもOK。

 

 

img_6037

 

女性のミカタ「すこやか編」も「やすらぎ編」と同様にコンパクトなパウチに入っています。

 

見た目がよく似ているので、「すこやか編」と「やすらぎ編」の両方を飲む場合には飲み間違えないように要注意です。

 

とは言え、間違えたところで特にどうってことはなさそうですね。

 

 

img_6052

 

女性ミカタ「すこやか編」の特徴は「チェストツリー」「ウラジロガシ」「メリロート」が配合されていること。

 

チェストツリーはドイツではPMS(月経前症候群)の治療薬として認可されております。

 

また、チェストツリーは生理前のニキビにも良いんだとか。

 

生理前になると、便秘になったり、身体がむくんだり、頭痛がしたり…。

 

これは、PMSで水分の代謝が低下してしまい、血行が滞ってしまっているのが一因。

 

「ウラジロガシ」や「メリロート」は水分の代謝を促進して、血行を良くする働きがあるので、生理前のむくみから生じる様々な不調に良さそうですね。

 

ただ、メリロートは過去にDHCのサプリで問題があったので、その点がちょっと心配ですよね。

 

問い合わせてみたところ、女性のミカタにはDHCのように大量にメリロートが含まれているワケではないので、特に心配はないみたい。

 

 

img_6442

 

女性のミカタ「すこやか編」は黄色がかったカプセルに入っています。

 

袋を開けると、ビタミン剤の香りでしょうか、点滴のような匂いがツンとします。

 

けっこう、匂いが強烈なので、飲むのにちょっと勇気が要りますが、飲んでみるとそれほど匂いは気になりません。

 

 

img_6457

 

女性のミカタ「すこやか編」も「やすらぎ編」と同様に特に飲む時間は決まっていません。

 

また、お薬では無いので、飲んで必ず身体の不調が解消すると断言することもできません。

 

ただ、じっくりと飲み続けることによってじわじわと女性ホルモンの乱れを正常に戻してくれるといった感じ。

 

効果は穏やかで時間がかかるかもしれませんが、頭痛やニキビ、便秘などの症状を、その都度お薬でごまかすのではなく、根本的に解消してくれるとも言えます。

 

特に飲む時間は決まっていませんが、ウラジロガシやメリロートなどの代謝を促進する成分が配合されているので、睡眠前に飲むとトイレが近くなってしまう可能性もあります。

 

私は、女性のミカタ「すこやか編」は朝にまとめて2粒、「やすらぎ編」は夜、寝る前にまとめて2粒飲むようにしています。

 

 

img_6482

 

1日の摂取目安量は2粒。

 

小粒なカプセルなので、2粒まとめてスルンと飲むことができます。

 

 

img_6602

 

女性のミカタ「すこやか編」を飲んでみて、実感したのは、生理前にそれほど体重が増加しなかった、ということ。

 

私の場合は生理前になると、決まって体重が1キロ~2キロぐらい増えてしまうんですね。

 

数値の上で増加しているだけなら良いのですが、体型の方はもっと深刻で、いつものジーンズがキツくて履けなかったり…。

 

女性のミカタ「すこやか編」を飲んでいると、この体重の変化がほとんどなかったですね。

 

もちろん、いつものジーンズやスカートがきつくて履けないということもありませんでした。

 

それに、生理とは関係なく、いつも夕方になると脚がむくんで、ブーツがきつくてパンパンになったり、サンダルのストラップが足首に食い込んだりしてたんです。

 

それが、女性のミカタ「すこやか編」を飲んでいると、夕方になっても脚がスッキリと軽い♪

 

もっとじっくりと飲み続けないと効かないだろう、と思っていたのですが、予想以上にスグに変化が実感できて驚いています。

 

 

img_6037

 

⇒⇒⇒女性のミカタの商品内容・購入特典など詳細を見てみる

 

 

女性のミカタ 商品一覧

女性のミカタ やすらぎ編を試してみました

女性のミカタ「やすらぎ編」は生理前の様々なココロの不調にアプローチしてくれる今までにないサプリ。「気分がイライラする」「気分が落ち込みやすい」「攻撃的になってしまう」など、PMSの症状は人によって様々。女性のミカタ「やすらぎ編」はハーブのチカラで、生理前の不安定なココロをケアしてくれる、優しいサプリ...

≫続きを読む

女性のミカタ すこやか編を試してみました

女性のミカタ「すこやか編」は生理前の厄介な身体の不調にアプローチしてくれるサプリ。「ニキビや肌荒れが酷くなる」「体重増加」「便秘」「胸の張り」「頭痛」など、「生理前だから…」と諦めていた不調を優しくケアしてくれます。女性のミカタ「やすらぎ編」と併せて飲んでも良いですし、女性のミカタ「すこやか編」を単...

≫続きを読む


inserted by FC2 system